■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11月22日イベント(第2弾)
外は冷たい雨 の日曜日・・・

“ぱらん まだん”は16日に続いてのイベント開催日でした。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました

  IMG_79151.jpg   IMG_79141.jpg
   
       テーマは Xmas    

IMG_20171.jpg IMG_20161.jpg
 書道の吉岡先生から素敵な作品をいただき、壁がさらにイイ感じに  題 『ファミリー』





  体験レッスン 『ちくちくマスク作り』   みんな熱心ですね
IMG_20001.jpg 
IMG_20061.jpg
  一人で4つも作られた方もいました 



     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★


そして第2回目の漢方健康セミナーは 『風邪をひかないからだ作り』でした。

好評につき年明け1月には第3回目も計画中です

IMG_20101.jpg
【講師】 木村有希
漢方・アトピー相談 「草舗あんじゅ」 薬剤師

◆講師感想◆
『たくさんの方々が聞いてくださいましてありがとうございます。心より感謝しています。
「風邪」と日頃言っていますが、いったい何者?予防はどうしたらいいの?
情報が氾濫している今だからこそ、家庭でできる対処法をお話しました。
皆さん興味しんしんで、うなずいたり、笑って聞いてくださっていました。
関心の高さにいつも励まされます。
セミナーの後で多くの方に個人的ご相談をいただきました。
時間などの関係で詳しくうかがったり説明することができず申し訳ございません。
皆様の悩みを少なくできるように、これからも季節に役立つ企画を考えていきます。
皆さん一緒に健康で、幸せになりましょう!! 草舗あんじゅ 木村有希』

お話を伺った方の感想『非常にためになりました。あまり風邪をひかないのですが、
今日の話を聞いてこれからも風邪をひかないように気をつけていきます』
『体温が35℃台なので体温をあげるために頑張ります』
『こんなセミナーがあると知らずに来たのですが、思いがけず、ためになりました。
ぱらんまだんっていろいろやっているのですね』



     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★



続いての目からうろこの『家』講座は

第2回 『快適な家の買い方(戸建・マンション)2』でした。

IMG_20121.jpg
一級建築士 かわもとLtd. の川本一成さん




     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★



そして、16日に引き続き 『largo らるご』さんがCAFEA を出張オープン
今日のカレーは「野菜とお豆のコトコトカレーライス

IMG_20051.jpg



ケーキは 「りんごケーキ」と

「ココアケーキwithブルーベリーソース」の二種類。

どちらにしようかをとっても悩みました(笑)
IMG_20141.jpg
「ココアケーキwithブルーベリーソース」



と、こんな感じでしたが

楽しい時間はあっという間で・・・


みなさんもどうぞ“ぱらん まだん”にお気軽に遊びに来てくださーい





イベント | 23:21:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

