■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
奈佳先生の韓国料理教室開催しました!
kanaです。

今日は半年ぶりの奈佳先生の韓国料理教室。

午前・午後ともに満席、和気あいあいの楽しい講座でした


午前のスタート
DSCF9031.jpg

こちらは午後のスタート風景
DSCF9066.jpg
みなさん熱心にメモを取ってますね!


これからみんなで作りまーす!!
DSCF9039.jpg
まずは、キュウリの水キムチ
DSCF9072.jpg
パプリカ、大根、リンゴor梨、
そしてエゴマの葉が入る水キムチ。
DSCF9059.jpg
見た目がとっても綺麗なのに簡単にできるのでビックリ

続いて海鮮パジョン
DSCF9046.jpg
具だくさんで見るからに美味しそうですよね
DSCF9086.jpg

たらこのチゲはこんな感じで作り。。。
DSCF9070.jpg
仕上げはトッペギで
DSCF9055.jpg

そしてメニューにはなかったトウモロコシご飯まで・・・
DSCF9053.jpg
美味しくできました
DSCF9090.jpg

試食の時間も美味しい&おしゃべりで
あっという間の楽しい時間でした
34844192[1]

デザートは・・・
DSCF9094.jpg
今日もキレイで素敵な奈佳先生が作ってくださった
DSCF90981.jpg
美味しい柚子蒸しパンでした
DSCF9062.jpg

ご参加くださったみなさん、
ぜひぜひおうちでも挑戦してくださいませ~ (^o^)/

奈佳先生のブログは こちら ⇒ 今日も食べようキムチっ子クラブ (我が家の韓国料理教室)






料理講座 | 22:16:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

