■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
魅惑の韓服 韓服アート「YEOBACK展」
私、kanaが3ケ月コースのポジャギ講座でお世話になっている

韓国観光公社内のコリアプラザ福岡で


魅惑の韓服 
韓服アート「YEOBACK展」


が開催されます。


その初日の11月15日(日)11時から

作家を迎えてのオープニングセレモニーがありますよ。

是非、足をお運びください。



今年の7月には仁寺洞にあるインサアートセンターでも開催された

「韓服アートYEOBACK」の展示会が、コリアプラザ福岡にもやってくるのです。

東京や大阪なら珍しくもないかもれませんが、

いろんな展示会やイベント、コンサートなどはなかなか福岡では開催されないので、

是非この機会にみなさんもご覧になってはいかがでしょう?


韓服アート「YEOBACK展」は、

コリアプラザ福岡にて11月15日(日)~11月30日(月)の開催で、土・日・祝日は休館です。


詳しくは韓国観光公社のHPをご覧ください。→コチラ



kanaの日記 | 20:34:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

