■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「お茶べり韓国」楽しかったです!
ぱらんまだん韓国語教室のよんそん先生の企画で
10月29日に開催されたイベント「お茶べり韓国」
よんそん先生によるレポートです。
 ↓ ↓ ↓
i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201310252F30252F05252Fd0170905_15131543.jpg

Yucky様のブログYucky's Tapestry にもご報告あります。

昨日は参加して下さった方、講師のYuckyさま、ありがとうございました!

부산, 대구, 전주, 인천, 경주の旅の写真を見ながら
Yuckyさんの説明やエピソードをお聞きしましたが、どれも行ってみたくなるお話ばかりでした。

全州編では名物の모주のお話をしながら
何とYuckyさんが진짜 모주をご用意して全員試飲までできて楽しかったです。모주 맛있었어요!

最後はソンジュンギの大邱のDVDなどお土産までご用意して下さい、いただいた方々、大喜び!

遠方からもご近所からも参加していただいて新しい出会いも出来、感謝のお時間でした。

写真を撮るつもりでしたがお話についていってしまって全然写真取ってなく
Yuckyさまのブログから写真お借りしました。
講師のYuckyさま、膨大の量の資料のご準備で大変だったようですが、
ほんとうにありがとうございました!

イベント | 22:45:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。