■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダムル工房10周年
kanaです。

6月1日のブログに書きましたが、
私たちのポジャギの先生 李 賢淑先生がダムル工房を始めらてれ丸10年が過ぎました。

この記念のお祝いに、福岡・熊本でポジャギをしている有志(工房を訪問された方中心に)一同で
李先生に記念品をお贈りいたしました。

 その記念品は写真のこちら・・・
     ↓ ↓ ↓
사진130607_055[1]

記念になるものだから、何がいいかなぁ・・・と、みんなでアイディアを出し合っていたところ
昨年秋に工房にポジャギ留学をした鹿児島のMasayoさんから
工房には壁時計がないからどうだろうとのご提案をいただきました。

そこで、壁時計をいろいろ探してみたところ・・・
先生のブログにも書いてあるように
なんだかポジャギを連想させてくれる素敵な時計を発見!!

사진130607_057[1]

「本当に素敵な時計を有難うございます。
まさか日本の皆さんがこうして祝ってくれるとは、
少しも考えていなかったので嬉しいサプライズです!!」
 
(先生のブログ「ポジャギと伝統料理の文化散策」)より

工房の中にこんな風に掛けてくださったそうです。
사진130607_058--------[1]

李 賢淑先生、ほんとうに今までの10年ありがとうございました。
先生が蒔いて下さった種がいま次々と花を咲かせているんだなぁ・・・と、考えると
とてもとても嬉しくなりました(^O^)/

そして、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

今回、ご賛同くださったみなさまもありがととうございましたm(_ _ )m
ぜひ、壁時計の実物は工房でご覧くださいねー(^O^)/


そして、最後に・・・
いつも先生のブログを書いてくれている幽さんの言葉(先生のブログより)に同感です
  ↓ ↓ ↓
本当に人の縁は不思議なもので、その時その時の出会いを大切にしなければ…と、
李先生と出会って10年目の節目にしみじみと感慨深いものを感じています。
ダムル工房を愛して下さる皆さん!!!これからもどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m


ポジャギ教室 | 23:06:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

