■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
【イベント】ポジャギと韓紙のトレイ一日講座 開催報告〔2〕
kanaです。
ブログにUPするのが遅くなってしまいました

ポジャギと韓紙のトレイ一日講座の2回目は5/26の日曜日でした。
この日は私は午前中がyogaクラスだったので、
“ぱらん まだん”に到着したのは12時過ぎで、
すでにみなさんは糊が乾くまでの時間を利用してランチ中

今日も素敵なカンジですよね
GEDC0955.jpg


第4日曜日のポジャギの日と重なったので
お隣でポジャギしました。
GEDC0960.jpg
写真が暗いのは逆光のためですョ

ワークショップは和室です。
GEDC0957_20130529161057.jpg


そして、今日も無事に完成
GEDC0958_20130529161056.jpg
完成すると更にカラフルで素敵ですねー(*^_^*)


金曜日と日曜日の2回の一日講座を終わって
三人の先生から届いた感想コメントです(^O^)/

初めてソウルの、イ、ヒョンスク先生の、作品見てワァ!綺麗。作ってみたい!が実現し~
この楽しさを皆さんにも!喜んでいただき、私の方こそ嬉しい気持ちで一杯です。
― masako ― 

二日間不慣れな教え役でどうなるかと思いましたが無事終わりホッとしている所です。
皆様と一緒に作品作り上げたこと感謝で一杯です。
そしてイ先生から教わった作品を皆様に伝えられたことうれしいです。有り難うございました。
― miyoko ― 

不慣れな講師でしたが、皆様の、素敵な韓紙ポジャギの出来映えに感激です。
色合いもデザインも、どなたも個性があり、刺激を受けました。
次のポジャギ作りにつながります。
ありがとうございましたm(_ _ )m
― yoshiko ― 


楽しい時間はいつもあっという間です
受講して下さったみなさん、そして先生方、お疲れさまでした~



イベント | 20:23:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad