■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
11/3文化の日のぱらんまだん
今日は安東旅行B班で途中で現地乱入きゃーした
北九州の坂田氏が忘れ物を取りに
ぱらんまだんにやってきました。

安東旅行でいただいた仮面を前に坂田氏ポーズ!

kana氏の作品をバックに、
今回、安東市長からいただいた仮面をバックに ハイ、キムチ!

安東の仮面はいろんな種類があります

「こんな仮面あったっけ?」「これは意地悪なお坊さん」とか
旅行の話でもりあがりました。

作業中のmina氏を見る坂田氏

前回坂田氏が来たときにも偶然ぱらんまだんに来ていた
mina氏の作業風景とそれを「ふぅぅん」って見ている坂田氏です。
この二人は全く別のところで意外な繋がりがあったりして
なんかありますよ、ふふふ ぴかちゅ

今日は安東の写真やA班のDVDを見て旅の話で盛り上がりました。
安東のケーブルテレビが取材に来ていて現地で放送されたそうです。

今度はB班のDVDが見たいですね。
このブログではアップできないだろうなぁ・・・・

ぱらんまだんはいつ来ても
なんだかいろんな出会いがあったり話がつきなくて
長居してしまいますね。

北九州からsonoでした。

kanaの日記 | 17:19:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad