■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
【イベント】“ぱらん まだん”のお花見2013
kanaです。

今年は桜の開花が例年より早くてちょっとドキドキでしたが
3/30(土)は“ぱらん まだん”のお花見会。
公園の桜はこんなカンジでした
GEDC0926_20130401080708.jpg

庭は桜の花びらが絨毯みたいで綺麗
GEDC0925_20130401080706.jpg

12時のスタート前に一番乗り。
春の甲子園を見ながら
みんなが揃うのを待っているとこ
GEDC0890_20130401075035.jpg

今回の花見を誰よりも楽しみに
熊本から参加のnagataさんが
外でバーベQの火おこし作業中
GEDC08900.jpg

美味しそうなお料理が並び出しました
GEDC0892.jpg

バーベQのお肉が焼けるのをじっと待ってますが・・・
おなかが空いて待ちきれませ~ん
GEDC0893_20130401205509.jpg

サンギョプサルの美味しい食べ方でーす
GEDC0894_20130401205938.jpg

お肉の後は、焼きそば
GEDC0896_20130401212223.jpg

Yちゃんが挽きたてのコーヒーを
美味しく淹れてくれました
GEDC0901_20130401205936.jpg
お持ち寄りのお料理の作り方など情報交換もバッチリ
楽しいおしゃべりで盛り上がりました


その頃、お隣の部屋には・・・
GEDC0899_20130401205937.jpg
↑ nagataさんが準備したものです

そして、おなか一杯になったところで
ビンゴゲーム機も登場して
楽しいbingoタイムがスタート
GEDC0902_20130401205935.jpg

みんなの嬉しそう顔
GEDC0900_20130401220034.jpg GEDC0905_20130401220033.jpg
 GEDC0906_20130401220033.jpg GEDC0910_20130401220032.jpg
GEDC0911_20130401220032.jpg GEDC0919.jpg



今回ご参加の12名のみなさま

お疲れ雅でした(^O^)/

楽しい時間をありがとうございました



kanaの日記 | 07:46:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

