■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
【ご案内】天竺牡丹 展示会1
色教室のひゃんり改め、karissaです。
今日は色教室のメンバーのMieko Uedaさんの展示会のご案内です

ダイナミックな色遣いや、大柄な布が織り成す展示会です。
キャと持つだけで、パワー=元気になれる作品間違いなし!
バックやポーチ、スツールなどが並びます。

私も、展示コーディネートに入ります。初日は会場に居ますので是非遊びに来てくださいね


「天竺牡丹 展示会」
 てんじくぼたんのてんじかい

◆日時◆ 3/29(金)・30日(土)・31日(日)
    29 13:00-18:30  30・31 10:00-18:30

◆会場◆リノベーションミュージアム冷泉荘・ギャラリー小 1F 展示会案内ページ

◆作家◆Mieko Ueda (カラフル モダン コーディネーター)


ご本人の言葉を抜粋!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
この度は第1回目なので「ごあいさつ会」のつもりで開き直っております(笑)
小さなスペースなので、かえっていいのかもしれません。
とっても作りたかったノートやファイルなど文房具も、展示会後の委託もしくは通販での対応になる予定です。

今回お世話になる冷泉荘の地下にはマッサージ屋さん、1Fにはベーグル屋さん、2Fに屋台風和食屋さんがあるのでそちらも見てみるのもいいですね。
30日にはギャラリーの横スペースでガンプラを作る会も開かれるとか???
中洲川端商店街もおもしろそうです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

展示会

◆会場のホームページはこちら。ギャラリー予定にも掲載されています。

お知らせ | 08:25:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: ありがとうございました!
Mieko Ueda さま

コメントありがとうございますm(_ _ )m
大盛況だったご様子みなさんから伺っています(^O^)/
よかったですねー!!
でも、私は家族のいろいろなどでお伺い出来ず申し訳ありませんでした(>_<)
次回はぜひ・・・って思っていますので
決まったら教えてくださいね(*^^)v

2013-04-15 月 19:23:26 | URL | ぱらんまだん [編集]
ありがとうございました!
こちらでも展示会の告知をいただきありがとうございます。
おかげさまで、3日間ともたくさんの方におこしいただき、予想以上の楽しい会になりました。
ぱらんまだん関連の方々、そのお友達、ほかいろいろな方がさらにいろいろな方を呼んでくださり、不思議な縁を感じました。
初めての個展でしたので不安でいっぱいでしたが、みなさんに背中を押していただき自信と確信を得ることができました。
またこれからもがんばりますので、末永くよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

(karissaっち、会場コーディネート感謝です。
kanaさん、このブログに掲載ありがとうございます。m(_ _)m)
2013-04-02 火 08:49:13 | URL | Mieko Ueda [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad