■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
熊本・ポジャギ講座(熊日生涯学習プラザ)
kanaです。
今日は“ぱらん まだん”のことではないのですが・・・


李京玉先生からのご紹介という思い掛けないご縁で
熊本在住のHさんとはじめてお会いしたのが2010年の秋。
Hさんのおかげで熊本でもポジャギの講座をさせていただいています。

熊本の市街地に位置する
びぷれす熊日会館6Fにある熊日生涯学習プラザでの
そのお教室ももうすぐ3年目になるのですが、
来月、4月から講座の増設が決まりました(^o^)/

毎月第二金曜日の13時から16時です。

興味のある方はお問い合わせいただくか
見学もできますのでお気軽にお越しください。
すでに開講中の第1・第3金曜日の講座でも見学は可能ですが
詳しくは直接熊日生涯学習プラザ(℡096-327-3125)まで…m(_ _ )m

お教室の様子・・・
GEDC06561.jpg
(ほとんどのみなさんが最初は「できるかしらぁ…!?」と、
不安気に来られますが、いつの間にか和気あいあいで
手を動かすだけでなくおしゃべりにも花が咲きます

お教室のある びぷれす の目の前の
通町筋で高速バスを降りたらすぐ近くに熊本城が見えます。
お城を見るとなぜか嬉しくなってしまう私です
GEDC11281.jpg


ポジャギ教室 | 22:28:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad