■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
春の便り
kanaです。

数日前にまだん会員のT子さんからも春の便りが届きました。。。


今日 長男の合格祈願で
太宰府天満宮へ行きました。

韓国人だらけでした(^o^;

梅がきれいでした。
201302201116000.jpg


ご長男の合格、私もお祈りいたします

kanaの日記 | 21:21:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad