■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
kanaです。

ぱらん会員のR子ちゃんから
この3連休中のレポートが届きましたよ

洋風な~1

私が住む愛媛から2時間ほどの倉敷。
急に思い立って、ポジャギ工房koe 岡山・広島教室グループ展へ行ってきました。

倉敷へ行くのは初めて。
川下りの風景は、福岡の柳川を思いだしました。

柳川を~1

白壁が続く建物の中に、洋風の建物がある、
古さと新しさが交差する美観地区。
そんな場所にある大原美術館の敷地内の新渓園で作品展は行われていました。

作品展会場内は撮影禁止でしたが、
許可を頂いて、入口から作品展の様子を撮影させていただきました。
作品展~1

アイディア満載の作品がたくさんで、
かわいい~って見入ってしまう作品が多くありました。

本などで見たことがある李京玉先生の作品も、たくさん飾られていました。
素敵でした。

作品が飾られているお部屋から眺めるお庭。
会場の~1
落ち着きます。
お庭からの風でポジャギがゆらゆら揺れている風景も良かったです。


作品展会場内では、
韓紙工芸体験も行われていました。

せっかくですから、
ポジャギ工房koe岡山教室の坂本順子先生のご指導の下、体験してきました。
作成したものは、ミニお針箱です。
韓紙工~1

娘から
鳥さんを貼るように要求されたので、
あしらってみました。
韓紙工芸体験作品
これもかわいいでしょう(*^_^*)?

日ごろは、なかなかしたくてもする時間がとれていなかったので、
久しぶりに韓紙工芸をすることができてうれしかったです。

思い立って行って良かったです。

坂本先生、スタッフの方々ありがとうございました


R子ちゃん、私も倉敷に行った気分になれました
ありがとうございましたー(^O^)/ by kana


kanaの日記 | 00:13:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

