■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
おかげさまで3周年です
kanaです。

今日、9/25“ぱらん まだん”は3歳になりました

みなさまのおかげです。ありがとうございますm(_ _ )m

ima2 (1)

正直、とってもあっという間のような気もしつつ・・・
あー、もう3年たったんだなぁーって気も。。。

これからも楽しいことを
みなさんとたくさんできたらいいなぁって思っています。
今後ともよろしくお願いいたしますねm(_ _)m






kanaの日記 | 23:08:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: おめでとうございます
karissaさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
karissaさんはじめみなさんのおかげで3年過ぎました。

これからも“ぱらん まだん”が
みなさん心地よく集える場所であり続けられたらいいなぁって
心から思います☆

2012-09-28 金 16:53:40 | URL | kana [編集]
おめでとうございます
わたしも昨日だったな~と思っていたんです。
本当早いような・・・・沢山の出来事が思い出されます。

”ぱらん まだん”はとっても大切な場所!
三周年おめでとうございます。
2012-09-27 木 00:43:12 | URL | karissa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad