■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりの来客
kanaです。

諸事情があって(パソコンの調子が・・・
UPするのが遅くなってしまいましたが

ちょうど1か月前の6/23、昼過ぎに
とってもお久しぶりのお客さま、
田中くんが徳島から佐賀に帰る途中
自転車でで立ち寄ってくれました。

とっても元気そうでした、ョ
思い出して寄ってくれたことがすごーく嬉しかったです

GEDC0062.jpg
田中くんです。懐かしく思ってくださる方もいらっしゃいますよね(^_^)/

詳しくは ↓ ↓
SSBA(スバ)御一行様 "ぱらん まだん"へ来る。

kanaの日記 | 19:00:46 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
相変わらずでした!
minaちゃん、ひゃんりさん

田中君とっても元気そうでしたよ。
徳島で田植えをしてきたそうです。

“ぱらん まだん”で何かしてねってお願いしました(^_^)/
またいつかみんなで会えたらいいですね(*^_^*)
2012-07-24 火 17:58:55 | URL | kana [編集]
懐かしいです
振り返ってみると、mina氏レポートだったんだね。
そして、何を隠そう・・・お店を決めたのは私でした。懐かしい~~!!

田中君変わらないなぁ~、ひょっこり加減がいいです。

いつか、ぱらんまだんで木工教室を~。
2012-07-24 火 01:35:43 | URL | ひゃんり [編集]
わはは~田中くん、元気そう!
相変わらず旅人なんですね~
林業がんばっておられましたか?!
うれしい再会ですね~
2012-07-23 月 22:44:52 | URL | mina [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

