■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
韓国の美希ちゃんから・・・♡
皆さんこんにちは。

突然ですが、

結婚を報告させていただきたく、

この場をお借りしました。

u64ud4g999xi.jpg


この度、6月9日に
韓国の安養市にて結婚式を挙げました。

今回の結婚に関して沢山の方に祝っていただき、
本当に感謝しています。

当日も、“ぱらん まだん”でお世話になった
色教室の方々に駆けつけていただき、
感激でした。

日本とは違う韓国の結婚式ということで、
進行も何もわからない中で不安でしたが、
皆さんの笑顔のお陰で少し落ち着くことができました。

ペベクも、私は見た事すらなく、
全てネットの情報で予習しただけでしたが、
とても貴重な経験が出来ました。

私物の韓服の上に着た伝統衣裳は、
冬物の掛け布団並みの重さでしたが、
裸でも十分なのにこの掛け布団を纏った私を彼がおんぶしてくれた時に、
これからの決意のようなものを感じて、感動してしまいました。
栗とナツメを合計10個程キャッチした私たち。
(栗は女の子、棗は男の子を表しています。授かる子供の数を占う儀式のようなものです。)

これからどんな未来が待っているかはわかりませんが、
どんな時も2人で話し合って、
周りの人たちに感謝を忘れず、
頑張っていきたいと思います。


“ぱらん まだん”とkanaさんには、
沢山の方々との縁を結んでいただきました。

“ぱらん まだん”が、
これからも益々人の縁で広がり盛り上がっていくように、
韓国より祈っています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ 美希・*:.。. .。.:*・゜゚・*





kanaの日記 | 21:35:34 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おめでとうございます
美希ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!綺麗な花嫁姿ですね(^^)又いつか、韓国か福岡で会える日を楽しみにしていますね~。

2012-07-01 日 14:28:54 | URL | よっちゃん [編集]
久美子さん

お久しぶりです(^_^)/
コメントありがとうございます。
坂田さんからお話聞きましたよ♪
私も行きたかった~!!

東京での生活は落ち着かれましたか?
韓紙工芸教室のスタートおめでとうございます!(^^)!
またお会いできること私も楽しみにいたします(*^_^*)
2012-06-27 水 16:26:04 | URL | kana [編集]
kanaさん!お久しぶりです(^^)
みきちゃん、とってもキュートでした。
それにとって~も愛されてる感じ❤うらやましい限りでした。

着物姿の坂田さんにもお会いできて嬉しかったです。
kanaさんにもお会いしたい!
東京に来られる時は是非!!!

お陰様で韓紙工芸教室も順調なスタートを切りました。 久美子
2012-06-25 月 18:45:35 | URL | kumiko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad