■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
peachに乗って・・・
kanaです。
はじめてpeachに乗りました
peach.jpg
ちょっとドキドキでしたがいろいろ新鮮な体験ができ(笑)
機内も新しいだけにきれいで楽しい経験でした
機会があればまた乗ると思います!


今回は、ブログでご紹介した大阪の韓国文化院で開催中の
韓日閨房工芸交流展「 チュモニとポジャギ 」に日帰りで行ってきました。

GEDC13751.jpg
会場の大阪韓国文化院

GEDC1395.jpg
作品の写真はNGだったので雰囲気はこんなカンジ・・・
GEDC1396.jpg

久しぶりにお会いした
이은실(イ・ウンシル)先生が韓服で出迎えてくださいました。
GEDC1376.jpg
先生の作品の前で・・・
GEDC1378.jpg

ちなみに・・・
去年の秋の制作途中の様子↓
GEDC0584.jpg

閉館まで1時間しかなかったのにも関わらず
私たちのためにワークショップをしてくださいました
GEDC1408.jpg
トンポ(ふくさ)、無事完成!!

GEDC1406.jpg
図録をプレゼントしていただき、夕食までご馳走になりました
GEDC1404.jpg GEDC1405.jpg

이은실선생님, 너무 너무 감사합니다

ちなみに、連休明けの5/8~2週間改めて大阪韓国総領事館でも展示されるそうです。
一部展示作品がかわるとのことでした。
詳細は、大阪韓国文化院のHPで告知されます。

また、文化院の方からfacebookしてますのでよろしくとのことでした。
ぜひみなさん見てくださいね


最後に。。。
ご一緒してくださったHさん、
楽しい時間をありがとうございました

kanaの日記 | 23:45:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
格安航空券サマサマでした
はい、どうしようか悩みましたが
やっぱり行っちゃいました(*^_^*)
午前中yogaして、お昼からの日帰りで・・・
行けてよかったですe-266
2012-04-28 土 21:08:09 | URL | kana [編集]
結局あのあと日帰りでまた大阪に行ったんですね~
残念がってたので行けてよかったですね!
格安航空様様ですね!
2012-04-27 金 21:39:29 | URL | mina [編集]
私も一緒に行きたかったデス!
R子ちゃんだったんですねーーーー(^O^)/

先生方が四国からわざわざ尋ねて来てくださった方が・・・と、
おっしゃってましたが謎が解けました(笑

ふくさ可愛いですよね^^
いつか・・・、刺繍を習いに韓国に一緒に行けたらいいですね(*^^)v
2012-04-27 金 21:26:21 | URL | kana [編集]
ブログのお知らせを見て先週末行ってきましたよ~!
私の方は、ブログアップが追いつきませんで、まだアップしていません。
先生と一緒に行きたかったなぁ~
作品、ステキでしたね!
ワークショップ、申込はしていなかったんですが、私の時もしてくださって、私もふくさを作りました(^^)久しぶりに針を持つことができて嬉しかったです。
2012-04-27 金 09:22:27 | URL | R子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

