■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
別れの季節ですね。。。
kanaです。

韓国観光公社に KOREA PLAZA が出来て間もない

2007年1月からポジャギ講座をさせていただいていましたが

今期(2012.1~3月)をもって終了しました。

いままで、たくさんの出会いをいただけたことに感謝です

GEDC1190_20120330001751.jpg
最後のお教室の様子↑

これからは、定期的なコースではなく
イベント的にあるみたいですので
ポジャギがあればご参加くださいねー (^O^)/



そして、とってもとってもお世話になった

大好きなオンニが仕事を辞められることに・・・

新たな出発を祝いbistoro Bourrer で、お食事会
GEDC1182.jpg
食事も終わり記念写真を撮ってるとこ


この季節は、お教室の方とのお別れもあります

お子さんの進学に伴っての関東へお引っ越しされるTさんのブログには

メドゥプ(韓国の紐結び)情報がたくさんですので興味のある方はぜひ!!

Tさんのブログ ⇒ fukkaのハンドメイド



別れはさみしいけど、

春は新しい出会いの季節でもありますよね

kanaの日記 | 23:16:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
R子ちゃんと初めて会ったのもKOREA PLAZAのポジャギ講座でしたねi-265
本当にたくさんの方との素敵な出会いをいただきいまはただただ感謝の気持ちですi-260
これからも、どうぞ仲良くしてくださいねー(^O^)/
2012-03-30 金 23:30:48 | URL | kana [編集]
KOREA PLAZAのポジャギ講座、なくなってしまうのですね。
なんだか寂しいです~!
2012-03-30 金 22:22:51 | URL | R子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

