■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
【ごあいさつ】パーチメントクラフト 久美子
日増しに春らしくなってきましたね
パーチメントクラフト講師( ぱらん会員 )の久美子です。
いよいよ来週3月30日に東京へ引越し致します。
主人も東京勤務となり、家族での引越しとなりました

いざ福岡を離れるとなると・・さみしくて、寂しくて・・
9年間たくさんの出会いを通し、多くを学び充実していました。
“ぱらん まだん”との出会いも!とても大切な想い出です。
どうもありがとうございましたm(_ _ )m

新居には小さな教室を作りました。
まず韓紙工芸教室から始める予定です。
「韓紙さらん東京教室」 http://blog.livedoor.jp/hanji_love_tokyo/
ブログを始めましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

住所は有楽町線・副都心メトロ線「千川駅」から歩いて3分のところです。
池袋からは5分・新宿10分・渋谷15分・有楽町20分に位置します
東京にお越しの際は、是非足をお運び下さい。

“ぱらん まだん”皆様との再会を楽しみに、お待ちしております(^^)/~

ぱらん挨拶 (1)
                        


パーチメントクラフト | 08:26:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad