■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
せんいる(生日)ちゅっか(祝賀)はむにだ~お誕生日おめでとうございます~
ちょっと前が、李賢淑先生のお誕生日でした
サ鄰・20312_0011
선생님 생일 축하 합니다 (말고 드립니다~

※注:「kanaさん、先生は目上の方なので尊敬語でないと失礼にあたりますよ」と
大好きなオンニがさっそく教えてくださいました。
先生ごめんなさい&お勉強になりましたー 
オンニ本当にありがとうございます



写真は、今日、ソウルのTOMOMIちゃんから届いたものですー

お誕生の当日(夜の10時過ぎ)に、ふっともしかしたら・・・と思い
先生に電話を差し上げたところやっぱり勘が的中していました。。。
(遅い時間でも電話できるのが韓国のよいとこ!? それとも先生だけ!? 謎です。。。)

すぐにTOMOMIちゃんに連絡して日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントを差し上げることになりました

そのプレゼントですが、
みなさんも先生がブログを始められたことは
よーくご存じのことと思いますが
そんな先生に喜んでいただけそうな品の数々です

サ鄰・20312_0061

お約束(!?)の花束 & ipad2用キーボード、
ipad2用立てかけ充電ドッグ、ipad2用スタイルロスペンで
日頃からお世話になってる4人からでした


と、いうことで
先生におめでとうを伝えたいなぁ~と思われてるみなさんは
どうぞご遠慮せずに先生のブログにアクセスしてくださーい 
きっと先生が喜ばれること間違いなしですー   


李賢淑先生のブログ
 ↓ ↓ ↓
ポジャギと伝統料理の文化散策

(今日の記事に関連のページ ⇒ こちら


あっ、ここでひとつネタバレをすると、
「TOMOMIちゃん」は先生のブログのゴーストライターの「(幽)」さんでーす

kanaの日記 | 23:36:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
Re: 가나에상
きゃー!
先生にコメントをいただけるなんてとっても嬉しいですe-51

先日は夜遅くにお電話してすみませんでしたm(_ _ )m
でも先生とお話しできてよかったです(*^_^*)

プレゼントと花束、喜んでいただけなによりです。
TOMOMIちゃんセレクトでーすi-260


これからも末永くなにとぞよろしくお願いいたしまーす(^_^)/
2012-03-13 火 10:01:04 | URL | kana [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-13 火 04:53:59 | | [編集]
가나에상
こんにちは 안녕하세요~~

선물과 꽃다발 감사합니다!! プレゼントと花束、どうもありがとう。

토요일 요리교실이 끝난후 후식으로 케잌과 수정과를
내 놓았는데 그만 들키고 말았네요~~
土曜日に料理教室が終わった後、デザートにケーキとスジョンガを
出したのが、バレてしまったのかな。

너무너무 즐거운 64살 생일날을 보냈습니다!!
とても楽しい64歳の誕生日を過ごしました。

감사드립니다~~
ありがとう。

아직 추운 날이 계속한다고 하니까 건강하세요~~
まだ寒い日がつづくらしいので、体に気をつけてね。

ハングルを英数字と認識してしまうそうで、スパム認定されてしまったので
李先生の言葉を日本語に翻訳したものを下に付けています。
2012-03-13 火 01:51:18 | URL | 이현숙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

