■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
またまた再会です
kanaです。

大好きなyogaの先生が
埼玉から福岡・熊本に来てくださいました。
私は熊本でお会することができました
P30207041_20120309232857.jpg
とっても若々しい先生でらっしゃいますが
お年は80代の後半でらっしゃるんですよー
(女性の年齢なのでこれ以上詳しくは書けませんが・・・)

P30206671.jpg
午前と午後それぞれ30名程を前にクラスをご指導され
終わったのは夕方17時でした!!
P30206841.jpg


P30206971_20120309232858.jpg
この柔軟性、凄過ぎです
P30207031_20120309232858.jpg

とっても素敵で女性としても憧れる方ですが
先生がyogaを始められたのは40代。
それまでは、怪我や病気でたいへんだったそうです。

先生とお会いしてお話しできたことで
今回もたくさんの元気をいただきました

来年もきっと福岡に来てくださることと思いますので
元気になりたい方は一緒に会いに行きましょー

kanaの日記 | 22:02:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

