■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「心のストレッチ講座」はじまりました
春の花1
「心のストレッチ講座」もおかげさまで3クール目に入りました。
先週水曜日(2/29)は前日の大雪がうそのように晴天の一日となり、
2人の受講生さんとお勉強しました。

テーマは「知らないうちに巻き込まれる心理ゲーム」
このコマでは、人と人とのコミュニケーションのからくりをひもといていきます。
今回の生徒さんも、身近なことにあてはめながら納得されたり、
今後の人間関係へのヒントをつかんでいただけたのではないかと思っています。

疲れるやりとりをもうやめたい!、
あの人はどうしてわかってくれないの?
という悩みを抱えている方、、、ぜひ次回受講してみてください。

いつも思うことですが、
人との新しい出会いがより人生を豊かにしてくれると感じます。
3月は春の訪れを感じつつお別れのシーンも多々あるかと思いますが、
新しい出会いも期待できる季節です。
どうかみなさんに素敵な出会いがたくさん訪れますように。

追伸 : 先日絵本セラピスト協会より、絵本セラピストの認定証をいただきました。
     今後絵本セラピー講座もできたらいいなあと考えています。
                 ― Yukky ―

絵本セラピスト修了証1
   <認定証です>

心のストレッチ講座 | 15:43:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

