■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
久しぶりの再会でした
kanaです。

まずは、写真から
GEDC10321.jpg
「わーw 懐かしいー」って、
思ってくださってる方も多いかと・・・

日曜日に京都で久々の再会をしてきました

ご存じない方のために少し説明すると・・・
彼女は北九州での最初のポジャギ教室をご夫婦で立ち上げてくださり
第一期生として京都にお引越しをされるまで続けてくださった
とってもとってもお世話になった方なんです。
ご夫婦との出会いがなかったら・・・、
なんてことは今ではもう絶対に考えられません!!

そしてポジャギも本当に丁寧で綺麗な針目で縫われるので
私を含めお教室みーんなの羨望の的でもあったんです
私の願いを受け止めてくれて(!?)・・・、ではないのでしょうが(笑
いまは京都でポジャギを教えてらっしゃいます。


久々の再会の場所は伊右衛門サロンでした。
私が注文したのは、抹茶きのこ豆乳ラテです。
GEDC1030.jpg
お水ではなくお茶というところが、
伊右衛門サロンらしいですよね

話は尽きず、たーくさんおしゃべりしましたが
それでもまだ話し足らないくらいで
後ろ髪をひかれながら別れました

以前と変わらない優しくて控えめなMさんとのおしゃべりは
刺激と元気をいっぱいもらえて楽しい時間でした


Mさんのブログです。
    ↓ ↓ ↓
   ち く ち く
更新はゆっくりペースのようですがポジャギネタ満載
ぜひご覧くださいm(_ _ )m

ちなみに「ちくちく」で、今日のこの記事の関連ページは⇒こちらです


kanaの日記 | 12:05:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad