■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まるで雪国のように・・・
kanaです。

今日の雪にはびっくりでしたねー
お昼は曇り空だったので自転車で出掛けたのに
夕方は雪が降りだしてたので急いで帰りました


① 16:20の“ぱらん まだん”の庭
GEDC0972.jpg
GEDC0973.jpg

② 17:00 二階から見た裏の公園
GEDC0974.jpg

③18:00には、なんとこんな状態に・・・
GEDC0975.jpg
GEDC0976.jpg
 積雪5㎝???↓
GEDC0977.jpg

朝起きて一面が銀世界ってことはあっても
夕方の短い時間に雪が積もることなんてほとんどないのに・・・

雪国のみなさんのご苦労が想像できました。。。


明日はyogaとポジャギだけどお天気大丈夫かなぁ・・・

kanaの日記 | 00:08:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ひゃんりさんへ
はい、ホントびっくりでした!!
とはいっても、同じ福岡なのに前原や大牟田etcは雪は積らなかったそうなんですよーe-60

自転車も気をつけて運転しまーす(^o^)/
2012-02-22 水 22:44:14 | URL | kana [編集]
びっくり
びっくりです。
やっぱり福岡は寒いですね。私の住むとこは雪が舞いましたが積もってません。夜は止んでました。
ちょっと山の方や、県北は雪が積もってるようです。
自転車運転はご注意くださ~いo(^-^)o
2012-02-19 日 00:38:41 | URL | ひゃんり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

