■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美味しいもの三昧でした^^
午前中のYOGAのあと、急いで「あんまー」へ

12時40分の予約で11人。私たちが入った後に3組のお客さんが続き、店内はほぼ満席状態。

予約してもらってて大正解でした


そして、楽しみにしてた初ランチがこちら。

ちょっと辛かったけど美味しかったデス


ベジランチ


ランチをすませた私たちは“ぱらん まだん”でミーティング。




隣の和室では韓紙の講座があってましたヨ

習う人のためでなく先生のための練習会(!?)は

和気あいあいで楽しそうに見えましたが・・・

韓紙乾かしてます

仕上げに、 ニス を塗ったら完成だそうです。



韓紙講座に続いては、韓国料理作り


これが今回の「韓国のりまき」の材料です。

韓国のり巻きの材料



作り方はこんな感じ。「すまき」の代わりにサランラップが大活躍でした

Jちゃんの手際のよさ、流石でした。今度教えてね

韓国のりまき①韓国のり巻き②盛り付け中韓国のりまき③



テーブルに並ぶ「鍋」「ジョン」「韓国のり巻き」

美味しいのはもちろん、楽しかったでーす
美味しかったです♪

次回を期待しててもいいですか?Jちゃん、Y子ちゃん、M氏はじめみなさん。。。





kanaの日記 | 23:15:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
次回はビビンパプですねe-266
楽しみでーす^^

Yちゃん、ご主人に宜しくお伝えください。

Jちゃん、今度はKちゃんも一緒にどうぞe-257
2009-10-23 金 00:01:19 | URL | kana [編集]
又しましょう(^^)
ホットプレートでピビンバ良いですね(^^)
スープはミヨックかプゴクッ
じゃあデザートに前作ったシルトッしましょう(^O^)

今から楽しみです!
2009-10-21 水 17:36:26 | URL | jon [編集]
No title
日曜日は、主人までありがとうございました!

あれから、いろいろレシピを調べてみたんですが、
ベジタリアン鍋でおいしそうなものがなかなかなかったんです。

それで、次回は「ホットプレートでビビンパプ」作ったら、
ベジ・ノンベジどちらでも対応できそうなんですが、
そこら辺、Jちゃん、いかがでしょうか?
2009-10-20 火 21:29:25 | URL | Yです。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

