■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ありがとうございます^^
kanaです。

昨日、
李賢淑先生がブログをはじめられたことを書きましたが
さっき先生のブログを開いたら・・・
100人目をGET

たくさんのみなさんのご訪問に
先生もきっと喜んでくださってることと思います
ありがとうございます

もしもまだ見られてない方がいらっしゃいましたら
ぜひ開いて見てくださいねー!!

李賢淑先生のブログ
   ↓  ↓  ↓
ポジャギと伝統料理の文化散策


ポジャギのことだけに限らず、
先生は韓国料理の先生でもあるので
お料理のこともたーくさんUPされてます
きっとみなさんのお役に立つことと・・・

これからよろしくお願いいたします

kanaの日記 | 23:30:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
よかったです^^
TOMOMIちゃん、コメントありがとうございますe-257
訪問数が増えてよかったですねぇi-176

私も勉強になる記事ばかりで楽しく読んでます!!
TOMOMIちゃんもたいへんでしょうが
頑張ってくださいねーe-68
2012-02-13 月 12:18:52 | URL | kana [編集]
驚いています!!
100人目、有難うございます。昨日kana氏とsono氏にブログを紹介してもらった結果、訪問数が一気に5倍以上に跳ね上がり、李先生ともども驚いています。

お二人の影響力の大きさをあらためて知ることができました(笑)。

李先生のやる気がいつまで続くか分かりませんが、少しでも続くように訪問して頂けると、嬉しいです。

ちなみに以前私は自分のブログを開設後、3週間でネタが尽き今ではどうなっているのか分かりません(笑)。続けらる人って本当にスゴイですよね。
2012-02-11 土 00:58:29 | URL | TOMOMI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad