■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
さむ~い!!
kanaです。

今日は日本列島さむーい一日だったみたいですね!

朝一番にお布団を押入れにあげようと窓を開けて・・・、びっくり

屋根も道も一面が雪に覆われた真っ白な銀世界でしたー

( 残念ながらカメラがなかったので写真がないですが


午前10時前の“ぱらん まだん”にもやっぱり雪が・・・
GEDC0917_20120202232053.jpg
     雪が溶けたのは夕方になってからでした。。。

明日の朝は今朝よりももっと寒くなるみたいなので

みなさん凍った道でころんだりしないように

くれぐれもお気をつけくださいねー ( ^ _ ^ )/


ちなみに三日前は暖かくて、
すいせん も咲いていたのに・・・
GEDC0909.jpg

二枚の写真をくらべると、
気温の差が空気感から伝わってきませんか・・・!?



kanaの日記 | 09:16:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad