■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
【ソウル便り】展示会に行って来ましたぁ~ by TOMOMI
このたび、李賢淑先生(もちろん私のポジャギの先生)が
展示会に出品されたポジャギと手まりのコラボ作品が特賞を受賞されました
おめでとうございまーす

で、ソウル在住のTOMOMIちゃんが、
早速展示会に行って写真とレポートを送ってくれました

securedownload1.jpg

#49324;#51652;120115_0011
韓国のお祝い事には欠かせないスタンドのお花

#49324;#51652;120115_0041
会場の中の様子・・・
#49324;#51652;120115_0081
あっ、手前に先生の作品が!!

#49324;#51652;120115_0051
 直接見たかったなぁ・・・
#49324;#51652;120115_0061
  「 李賢淑 特賞 」って書いてありまーす


他にも、ポジャギや、書、ソッテ・・・etc 
いろいろありますね
#49324;#51652;120115_0131
#49324;#51652;120115_0141
#49324;#51652;120115_0161



明日の月曜日2時からの授賞式には行けないので
今日仕事帰りに行ってきましたぁ~。<
てまりやポジャギ以外にも色々な作品があって
結構見ごたえがありましたよ。

久しぶりのインサドンは相変わらず日本人が一杯で
不景気といえども結構皆、海外旅行に来てるんだなぁ~っと
思いました。

それではぁ~   TOMOMI


注)このメールが届いたのは1/15でした。。。

kanaの日記 | 15:38:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad