■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【公開一日講座】相続税対策セミナー
kanaです。

日曜日に開催された「相続税対策セミナー」のレポートが
主催者の 有限会社かわもと の 川本社長 から届きましたのでご紹介いたしますね!

GEDC08861.jpg
弁護士の古賀先生による
わかりやすい相続法の説明でした。
人柄がにじみ出てるような方です。

GEDC08871.jpg
サザエさんちをモデルに
税理士の池松先生もお話くださいました。

GEDC08881.jpg
最後に雑談形式で質問をさせて頂きました。
和気あいあいの中に思い思いを質問させて頂き終了致しました。

たわいない質問も出たかもしれませんが、
知らないことを恥ずかしくなく質問できる場所を持てたことに感謝いたします。

古賀先生、池松先生、“ぱらん まだん”様、ありがとうがざいました。


∞ ∞ ∞ ∞
 ありがとうございました。
〒福岡県遠賀郡水巻町吉田西3-2-24
   有限会社 かわもと


目からうろこの“家”講座 | 22:13:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

