■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
明けましておめでとうございます!!
kanaです。

2012年もはじまりましたね
皆さまにとってすばらしい一年でありますように心からお祈りいたします

お正月といえばおせち料理ですね。
我が家のおせち(お付き合いで購入)です。
GEDC0862.jpg
GEDC0863.jpg

あっ、写真はありませんが
博多雑煮とともに美味しくいただきました・・・。


で、今朝届いたメールです

明けましておめでとうございます!
今年一年、ぱらんまだんが、kanaさんが、皆様が幸せで穏やかな年でありますように

私は鹿児島で新年を迎えております。
昨年とうって変わり、暖かいお正月で動きやすく助かっているのは私だけでしょうか?!
また一年、頑張りたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

by のりこ(ぱらん会員)


のりこさん、皆さま、どうぞ どうぞ 今年も “ ぱらん まだん ” を
宜しくお願いいたしまーす



kanaの日記 | 21:55:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad