■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
定規探してます^^
私がポジャギを作る時に
いつも使うこの定規
GEDC07661.jpg
以前はどの100円ショップにもあった気がするのですが
最近はなかなか見つけることができません。。。

写真の定規は少し前に郊外の100円ショップで偶然発見
もちろん即購入しました

そんな話をお教室でしたところ
「家の近くの100円ショップにだったらあるかも・・・!?」と、
その日の帰りにわざわざ足を運んで、
予想通りにあった定規を買ってくださった方がいらっしゃいます

数に限りはありますが、
先着順でお分けいたしますので
ご入り用の方はおっしゃってくださいねー

Y子さん、ありがとうございました


ちなみに・・・、
コースターを作る時にも
とっても役立つんですよ。
GEDC0767.jpg




kanaの日記 | 22:15:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

