■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ただいまですー^^
kanaです。
今日、韓国から帰ってきました。

まだ前回の夏のソウル旅行の報告もできてませんが
再び韓国に行ってきました

今回もいろいろと貴重な経験をしましたが
詳しくはおいおいと・・・・・・・・

とりあえず今日は 主要写真 をいくつか選んでみました

まずは・・・
ポジャギの 李 賢淑先生のご自宅での写真です。
GEDC04751.jpg
先生に有志一同からの引っ越しのお祝い(ルンバ)をお贈りしました

「韓日閏房展」
オープニングセレモニーの会場です。
GEDC05141.jpg

崔良淑先生の作品の前で先生と一緒に
GEDC05311.jpg

GEDC05341.jpg
私の作品の前でもとりあえず。。。


ホームステイ先の部屋
GEDC05531.jpg

藍染の様子
GEDC06091.jpg

取り急ぎ書きましたが、写真はたくさんあるので

詳しくはまた改めて・・・





kanaの日記 | 23:55:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
minaちゃん
ホームステイ先のお家はとっても素敵なところでしたe-266
ただ、夜は江華島の時と同じような感じでしたが・・・i-278
2011-09-26 月 19:18:14 | URL | kana [編集]
よっちゃんへ
はい、大作がいーーーっぱいでしたよーe-349
確か大坂でも展示会の予定があるみたいでしたので
ちゃんとわかったらお知らせしますね^^

とりあえずは図録がありますので楽しみにしてくださいねーi-190
2011-09-26 月 19:12:41 | URL | kana [編集]
ホームステイ先のおうちが素敵ですね~
2011-09-25 日 15:41:15 | URL | mina [編集]
お帰りなさい^^
さすがにポジャギは大作揃いのようですね!見てみたいものです~‥kana先生の作品ももちろんです^^
2011-09-25 日 12:37:05 | URL | よっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

