■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宇宙ステーション見ましたーーー!!!
kanaです。

お友達から・・・、

今日の20時13分から17分までの間に空を見上げたら

宇宙ステーションが見えるよー

見たら感動するよー!!とメールをもらったので

夕食の後、天神中央公園に移動して空を見上げて

目を凝らして探したら、20時16分くらいに発見

とっても明るく肉眼ではっきり見えましたよー

彗星みたいだけど彗星よりゆっくり移動する様子をみながら

宇宙ステーションが実在すること(笑

あそこに古川さんが乗ってるんだーって、思うと

なんだかわくわくしました

また見たいなー^^


kanaの日記 | 21:39:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
トモコさま
宇宙ステーション見られたんですねーv-484
本当に不思議な感覚でした^^

明日も見れそうなので見たいなー(笑
2011-08-14 日 16:47:35 | URL | kana [編集]
わたしも見ました
わたしも見ましたよ。星のようで星じゃない…。あの中に人が乗っているんですね…。不思議…。
そして離れた場所で同じものを一緒に見ていた人達がいる、というつながりが妙にうれしかったです
2011-08-14 日 06:44:45 | URL | トモコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

