■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
2011年夏のソウル旅(1)
kanaです。
7月に行ったソウルの様子です

台風6号が来てた7/19。
飛行機が飛ぶのか心配でしたが夕方無事に出発
P71900061.jpg

空の上はこんなに晴れてて
P71900071.jpg

仁川空港も晴れてました
P7190008.jpg

仁川空港からソウル駅まではA'REXに乗って
ソウル駅から、北村にあるウリチプ(韓屋)まではタクシーで

ウリチプに到着した時には日の長いソウルもすでに真っ暗で・・・


夜ご飯は、ウリチプに滞在中だった直美さんおススメのお店
徒歩5分の豆腐専門店の‘コンサラン’でいただきました
P71900101_20110813223137.jpg
                   (クリックすると大きくなります

私は純豆腐、みなさんは海鮮豆腐チゲ
P71900121.jpg
あっ、海鮮豆腐チゲはまだ出てないですねー!!
ひとり6000ウォンでお味もお財布もだーい満足

おなか一杯になったのでお散歩しながらウリチプへ
P71900201.jpg

途中、素敵なうちわをGet
P71900131.jpg

ウリチプのお部屋はこんな感じ・・・
P71900211.jpg
お布団の色がかわいいですねー

と、いうことで初日は無事に終わりました。

・・・つづく 

韓国旅行記(kana) | 10:34:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad