■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
夏休み・・・
kanaです。

先週末、ずーっと何ヶ月も抱えていたポジャギの作品がなんとか完成

ホッ!としています

私にとって作品を作るとき、何を作るのかを決めるまでが大変で

作りだしてもなかなか腰を据えて縫う時間がない焦りが生まれ・・・

大好きなことなのにちょっと大変でした。

で、今回学んだことは、、、

『できるだけ今できることは先延ばしにしないこと』が大切だと改めて強く思いました。

心を入れ替え(!?)これからは地道に頑張るつもりです。。。

針を持つのが好きで縫うのもとっても楽しいです

つくづく好きなことができて幸せだなぁって思います

みなさんもしたいことがあればぜひかなえてくださいねー!!


kanaの日記 | 22:45:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そうなんですか~(笑
智子さん

家事・・・、私は苦手なので先延ばしがちですi-229
でも、早めにすると終わった時に気持ちもいいんですよねーi-260
2011-08-12 金 14:38:44 | URL | kana [編集]
先生~大作 お疲れ様でした。

先伸ばし…ダメですよね…
私も、家事も韓国語の勉強もついつい先伸ばし(´ω`)

気をつけるように、まさに最近してます。
2011-08-12 金 08:48:52 | URL | 智子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad