■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日は日帰りで大阪に
親戚のコトで 急に 大阪に行くことになりました。

本当は 明日は一日 “ぱらん まだん”にいるはずでしたが・・・、ごめんなさい

でも、代わりにお留守番してくれる人はバッチリ。11-16時いてくれます。

来るつもりにしてくださってた方は 予定通り来ていただいて大丈夫でーす。




091003_2159~0001

先週のお披露目が終わり、少しだけ 気持ちに余裕ができました。

だけどすることは まだまだ たくさんあり過ぎです(苦笑)

焦らずに 一歩ずつ階段を昇るように進んで行くしかないんだろうなぁ、って思っています。

“ぱらん まだん”でみんなと仲良く楽しめるように

これから頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします



* 写真の【一期一会】は書道の先生が手作りしてくださったものです

kanaの日記 | 22:14:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

