■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気づいたら梅雨明け
kanaです。

あつっっーい !! って思っていたら
梅雨が明けてましたね

先週は韓国観光週間に出掛けたりしましたが
(チ・ジニssiを間近で見ましたがステキでした)
まさに梅雨 っていうようなお天気だったので
こんなにあっけなく(!?)梅雨明けするの~って気分


話は全く変わりますが
デジカメの調子がよくありません
ブログに写真が載せられないので
新しいものを買うべきなのかと思案中ですが・・・
おススメがあればどなたか教えてくださ~い

と、いうことで久しぶりの更新でしたが
次は新しいのが来てからになるかも・・・デス

kanaの日記 | 23:20:10 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ボジャギの形は
文章で表現むずかしいですが、卵のようなシルエット?(韓国語では타원형といいますが。)でサイズは小さくです。この前のように綿も少しだけ入れてです。^^まん丸の形が可能とお聞きしましたので、これも可能だろうと思ったのです。
2011-07-14 木 22:03:41 | URL | yonson [編集]
大歓迎デース
yonsonさん

初めてのポジャギが楽しい時間でなによりでしたe-68

7月もどうぞご参加ください^^ お待ちいたしますe-53

ところで、どんな形にしようとお考えなのでしょうか・・・!?
2011-07-13 水 21:12:44 | URL | kana [編集]
この前ボジャギ講座
kana先生、この前初めてのボジャギ講座、とても楽しかったです。日本の皆様がボジャギにはまる?気持ちがなんとなくわかるような気がしました。針がチョー苦手で、しかも左利きで先生の手を焼きましたが、7月にまた参加してもいいですか。今度は違う形のストラプーを作ってみたいです。手を焼く受講生でしょうが、よろしくお願いします。
2011-07-12 火 23:31:32 | URL | yonson [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

