■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雨にも負けず・・・!?
kanaです。

昨日、今日と福岡は雨模様
「梅雨入りしました」のニュースは
まだ聞いてない気がしますが・・・、私だけでしょうか!?

さて、ここで問題です!
この脚立はなんのためにあるでしょう?
IMG_42721.jpg


答えは・・・
木を守るため虫よけの作業で活躍
   P52604101.jpg

そんな“ぱらん まだん”に いま咲いている庭の花々です
P52604151_20110527221410.jpg  P52604171_20110527221410.jpg
 山紫陽花は小さくて可憐な花       こちらは額紫陽花  

P52604181_20110527221410.jpg  P52604221_20110527221435.jpg
寄せ植えのバラも咲きました       バジルにも白い花が

P52604191_20110527221410.jpg  P52604201_20110527221409.jpg
種をまいた朝顔からは双葉が    緑のカーテンを目指しゴーヤです


植物たちは、寒い冬をじーっと耐えて
さらには、虫がやってきたりと試練がたくさん
それでも、時期がきたらちゃーんと花を咲かせます
すごいなぁって思います。私も見習わなくては・・・とも思います


作業のあとには久しぶりに
南インド料理のお店 あんまー
   IMG_42761.jpg
仲良しのニラさんとヘンな顔でポーズ


OPEN まで&進化の様子 | 22:34:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
エンター韓ドラ について
TAKAさま

エンター韓ドラのクラスについては
  ↓ ↓ ↓
http://paranmadan.blog46.fc2.com/blog-entry-451.html


もしくは
- - - - - - - - - -
 ぱらんまだん韓国語今川教室
- - - - - - - - - -
 ↓ ↓ ↓
http://pamakorean.exblog.jp/12998718/

をご覧ください m(_ _)m
2011-06-02 木 20:59:57 | URL | kana [編集]
エンター韓ドラ 、って何ですか?
ブログに、韓ドラの事ないですよ!
2011-06-01 水 19:13:26 | URL | TAKA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

