■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
5月の色教室
色教室担当の、ひゃんりです。
もう台風がくるなんて~今年の春から初夏はめまぐるしいですね。

5月の色教室は緑に囲まれ、爽やかな時間でした。

◆週末コース
5月22日日曜日


始まる前にネコ展に行かれたTりんさんから頂いたハガキ!動物の話で盛り上がりました。
内容はプロダクトと配色イメージの発表とファッション。そして、もうひとコマは”インテリア”。
今回も長時間の受講ありがとうございました。
色分析を中心とした発表がいくつかありました。
「自分の思いを言葉で伝える」 なかなか難しいことですが、それぞれの努力が見え嬉しかったです 
IMG_5871-1.jpg IMG_5872-1.jpg

今日のおやつは、ブラックチェリーとシュークリーム(しかも私がつぶやいていた”ジャック”のです。)おいしかった~ご馳走様でした。

◆平日コース
5月25日 水曜日


kさんのポジャギの大作三つを見せて頂きました。いや~素敵な色合い!
この一カ月の近況を話したり賑やかなスタートでした。
そして皆さん発表する内容を確認されてて”ドキドキ”感伝わってきました
配色イメージの発表。どれも丁寧に分析されていて感激しました。
それぞれの発表の後は大きな拍手があり、お互いに学ぶことが多かったですね。
ファッションのトレンドカラーも、皆さん乗り出したりして!
IMG_5874-1.jpg IMG_5875-1.jpg
IMG_5877-1.jpg IMG_5878-1.jpg

おやつの差し入れもありがとうございます。頬張って頂きました
IMG_5879-1.jpg

もうひとコマの”インテリア”には英語が出てきました~^^
本日3回目の発表にはもう皆さん慣れたものでした

色教室・中級編も折り返しです。
皆さんのお話しの中で、色やそれにまつわる学んだことが、別の講演会や場面で聞きたりしたそうです。
点と点が繋がってきているんですね。嬉しいです。

受講生の方のブログにもこの日の様子が書かれています→ご覧下さいね
=======================


次回は6月の様子をレポートします!お楽しみに。

===============================================


色教室 | 00:08:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad