■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コリアプラザでポジャギ講座受講生募集中!
kanaです。

ご存じの方も多いかと思いますがポジャギとyogaが中心の日々を送っています。



今日は、
午前中の公民館でのyogaのあと
   illust742_thumb1.gif    illust931_thumb1.gif



ひよこ食堂で Yちゃんと ランチを食べて
IMG_42691.jpg  IMG_42701.jpg
私は「ひじきチャーハン玉子なし」 で  Yちゃんは「八宝菜」 を注文


 
午後からは韓国観光公社内のコリアプラザでポジャギでした。
  IMG_42711.jpg
* ただいま7月から9月までの受講生募集中でーす



そして夜は“ぱらん まだん”で
華洋先生の 大人のための書き方教室 を受講しました。
P1000511_20110525223743.jpg
もちろん先生の作品でーす (クリックすると大きくなります

普段お教室で教えてくださる字体とは
全然違いますが素敵ですね~

kanaの日記 | 22:35:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

