■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
今日のこと
kanaです。

今日は久しぶりに小倉に行きました。

3月までは毎月通っていたポジャギのクラスですが

この4月から私は3ヶ月に1度だけになったんです。

考えてみると、たったひと月ぶりですが

みなさんとお会い出来てとっても嬉しかったでーす

みなさん熱心に作品を作られるのでたくさん刺激をいただき

わたしもガンバロー!!って気に

素敵な方ばかりでおしゃべりも楽しくてあっという間の時間でした

次回小倉に伺うのは7月ですので宜しくお願いします


と、いうわけでデジカメは持って行ってたのに

・・・・・・写真撮るの忘れちゃいましたぁ

kanaの日記 | 20:01:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad