■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日から日記はじめます
今日から日記を書いていくことにしました。

“ぱらん まだん”での日々の出来事や

私の日々の失敗談が中心になるかと思いますが

どうぞヨロシクお願いします


今日は午後からの時間を“ぱらん まだん”で過ごしました。

お披露目のときとは違い、ゆったり静かな空間です。



会員のみなさん&入会希望のみなさん、

おばあちゃんの家に遊びに行くような感覚で

どうぞ気軽に遊びにいらしてくださいネ(笑)

ちなみに明日と今度の日曜日は私がお留守番でいまーす


ああ、せっかく写真のアップの仕方を習ったのに出来ませんでした



kana

kanaの日記 | 23:18:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
sakuraちゃんでも!?(笑)
少し安心しました!

>記事書くのも、慣れるまでは一時間かかったり。。。

その通りなんです。ちょっとづつ練習しようと思ってますe-454
2009-10-05 月 23:12:46 | URL | kana [編集]
No title
私も、ブログ始めた当初は
写真のアップにてこずりました。

記事書くのも、慣れるまでは一時間かかったり。。。

ブログの記事を書くのに時間がかかりすぎて夫婦喧嘩の種になったりすることもありました

でも、はや10ヶ月。
楽しんで書いてます。

ではまた水曜のヨガ教室よろしくお願いします
2009-10-05 月 13:50:24 | URL | sakura [編集]
No title
まったくその通りv-237

これからますますいろんなコトが出来るようになるはず!?
2009-10-03 土 21:39:26 | URL | kana [編集]
とほほ。
写真のアップ。そこからですか・・・

いろいろお勉強になってよかったですね。

ソンセンニムv-8
2009-10-01 木 20:09:09 | URL | mina [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

