■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
4月の色教室
色教室担当の、ひゃんりです。
今年のGWは飛びとびですね。皆さんいかがお過ごしですか。

4月の色教室は両日天候にも恵まれ”春”満喫な時間でした。

◆週末コース
4月24日日曜日


今月から、お部屋が茶室に引っ越しました!まるで寺子屋な感じに大受け
IMG_5585-1.jpg IMG_5584-1.jpg
お隣では、kanaさんの”ポジャギ教室”が開催されていました。
両教室女性ばかりで、それはもうおしゃべりが弾んで大変賑やかでしたよ。

内容は配色とビジュアル。そして、もうひとコマは”ファッション”。
長時間の受講ありがとうございました。
各自おやつを持ち寄り、脳の活性化に一役買っていました。
いつもより、考える事が多い内容だったと思います。
それを形にし表現する・・・次回の発表を楽しみにしています。
IMG_5587-1.jpg IMG_5588-1.jpg

終わった後にkanaさんからお茶を頂きました。とっても素敵なのでみなで撮影
ありがとうございます。
IMG_5589-1.jpg

◆平日コース
4月27日 水曜日


今日は皆さんカラフルな装いで、教室が一層華やかでした。(私もです
春はいいですね~、気持ちも高揚します。沢山のスイーツもあり準備万端!
IMG_5621-1.jpg

そして、質問を沢山受けました
復習をしているからこそと思います。お互いがとても良い刺激になった様に思われます。
回答をするにあたって私ももっと勉強が必要だなと、皆さんに教えられました
最初から熱い内容で、皆さんの探究心・熱心さをとても感じました。
回を重ねるごとにそれが大きくなっていきとても感謝しています。

内容は配色とビジュアル。より実践に近い色分析も考えました。
次回の発表がとても楽しみです!

通常講座の後、もうひとコマ3名が”ファッション”を受講しました。
皆さんの目が一段と輝いていました。やはり、お洋服は楽しいですよね~!
こちらも、カラー分析の発表が楽しみです。

~脳の活性化に欠かせない お・や・つ(言い訳?!)
IMG_5620-1.jpg IMG_5619-1.jpg

受講生の方のブログにもこの日の様子が書かれています→ご覧下さいね
=======================

”ぱらんまだん”前の公園は新緑がまぶしく、生命のたくましさを感じました。
いつもここで私は沢山の出会いを与えられ、多くの事を学びます。
これからも、一人でも多くの方々に”色”を通じて何か恩返しが出来ればと願います。

次回は5月の様子をレポートします!お楽しみに。

===============================================
おまけ
今回のディスプレイ

IMG_5590-1.jpg IMG_5591-1.jpg


初夏をイメージして、池の蓮とカエルの親子です!
まだらな染めのモシ(麻)やビー玉、蓮の形のポジャギなどで。
池貴巳子先生の、蓮の花の女の子の絵も飾っていますよ。

色教室 | 10:33:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad