■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
森林浴ヨーガ
kanaです。
昭和の日の昨日は、お天気に恵まれ絶好の森林浴ヨーガ日和

たくさんのみなさんにご参加いただき、
ありがとうございました
IMG_4222.jpg
参加者全員で “この広い野原いっぱい” を歌い
はじめて会った人、3人と挨拶&握手

IMG_4226.jpg  IMG_4227.jpg

        4つのグループに分かれて青空の下でヨーガ
    今日は私も受ける側、リラックスできて至福のひとときでした
  
IMG_4229_20110429184947.jpg  IMG_4230.jpg

今回は私のクラスの方も10人以上参加してくださり
帰りには「気持ちよかった~」「心も身体もすっきりした~
との満足そうなお声と笑顔にとっても嬉しくなりました。
きっと来年もありますよー!!
今日参加できなかったみなさんも
今日参加してくださったみなさんも
来年ぜひ一緒に楽しみましょ


ヨーガ教室 | 15:45:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

