■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
3月の色教室
やっと、桜の開花宣言があり、あちこちに色とりどりの花々が咲き始めてきました。
色教室担当の、☆ひゃんり☆です。
室内に居るとポカポカ陽気ですね。
(数日前うっかり薄着をした私は数年ぶりに風邪をひきました。油断大敵です)
さあ、今月も色教室が開催されましたよ!

◆平日コース
3月23日水曜日


この日は久しぶりにRさんがいらして、おしゃべりに花が咲きました。
さらに、当時お誕生日のMさん、そして翌日お誕生日のYさん。
おめでとうございました
持ち寄ったおやつで乾杯!ご馳走さまでした。

内容は、色の配色をしました。フランス語が出てきたり楽しかったです。
頭もフル回転
これからの季節は、色数が増えて元気がでます!
そんな配色を沢山作れると嬉しいですね。
IMG_5224-1.jpg
(ティーナプキン・豪州 配色は春っぽくてかわいいでしょ!)

◆週末コース
3月27日 日曜日

平日コースの振り替えの方もいて、いつもより賑やかな時間でした。
ビタミンたっぷりのワインカラー(主にバラ)のハーブティーで喉をうるおして進みました。

私の体調も回復して、コーラルピンクのトップで春カラー!元気PR(笑

入門編での配色を復習して、新しい配色をしました。
切ったり、貼ったりってやっぱり楽しい~
こんな配色や、こんな配色も
お洋服にも沢山見られる配色例は、これから使えますね~。チャレンジ!
IMG_5231-1.jpg
次回は4月の4週目です。お楽しみに~。


~~お知らせ~~

私、ひゃんりが、西日本新聞のフリーペーパー”ビィーキ”3月25日号に登場しています。
4ページに、新生活のカラー&インテリアをアドバイスさせて頂きました。
よかったらご覧下さい。
また、ご質問などありましたらご連絡ください!”ぱらんまだん”会員様特典ですよ~
karisa15@hotmail.com


~~嬉しいこと~~

こちらの記事でも紹介され写真集が27日手元に届きました!
しかも、サイン入り
じんわり温まる大好きな写真です(もちろん人柄も!)是非皆さん御手にとってご覧下さい。
IMG_5240-1.jpg


色教室 | 13:03:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad