■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓国ドリームフェスタ 中止になりました
kanaです。

大震災から7日。
いまだ続く余震に原発の不安だけでなく、燃料不足に買いだめetc
報道を見ながらたくさんのことを考えます。

そして、現実としての影響が私のところにも・・・
3/26、3/27リバーウォーク北九州で予定されていた「韓国ドリームフェスタ」が
昨日、中止になったとの連絡をもらいました。
私は3/25・26にポジャギの展示とワークショップで参加予定でした。

みなさんに、「是非いらしてくださいねー」と声をかけていましたし、
展示のための作品をお借りしていただけに・・・、仕方ないことだけど残念です。
主催の方からは落ち着いた頃に改めて企画しますとの言葉をもらいましたので
その時にはまたどうぞご協力くださいね。宜しくお願いいたします。

尚、お預かりしています作品を一旦お返ししたいと思いますので
次回のポジャギの時かお近くにお越しの際にはお立ち寄りください。
宜しくお願いします。


被災地の一日も早い復興を心からお祈りしてます
今私に出来ること・・・、まずは募金から。

kanaの日記 | 14:44:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

