■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
貴巳子先生から連絡ありました
CCF20100120_0000011.jpg
kanaです。

今日はホッとしたご報告です。

池 貴巳子 先生 からご連絡をいただきました。

横浜も地震は大変だったそうですが、

ご主人の官(じょんかん)先生とおふたり、ご無事だということです。

「 “ ぱらん まだん” のみなさんもお変わりないですか・・・? 」

きみこ先生からやさしい言葉をいただきました。

安心しました。嬉しかったです。ありがとうございました。

また、きみこ先生にお会いできる日を楽しみにしていまーす ^^/~

kanaの日記 | 22:11:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
私も同感です
葉子ssi

コメントありがとうございます。

同感です。

私も自分に出来ることをしっかり考えて少しずつでも継続していきたいと思っています。

今という時間を大切に日々を過ごしたいですe-53
2011-03-22 火 22:30:17 | URL | kana [編集]
池 貴巳子先生、官先生、奈佳先生。

知っている方々がご無事で安心しました。

今、自分に出来ること・・・電気など節約する、募金をする、

買い占めをしない、平常心で日常生活をする。

いろんな方のメッセージを聞き、取り入れられることから始めています。


東日本の方々に少しでも早く平穏な日々がおとずれることを

お祈りしています。
2011-03-22 火 22:24:16 | URL | 葉子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

