■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
葉っぱのコースターWS終了しました
sonoです 3月9日(水)ポジャギワークショップ 「葉っぱのコースター」終了しました。

三寒四温って言葉を痛感させられるような寒さ&強風の中
参加してくださった方々、ありがとうございました。カムサハムニダ~

 2011年3月9日ポジャギWS「葉っぱコースター」   葉っぱのコースター

3時間近くはかかるであろう・・・と思っていたのに
皆さんはやーーーい!ほとんどの方が1個は完成させ、2個目途中まで作って帰られました。
すごーーーーーーい!そしてみんなかわいくできましたね~

今回のコースターは手持ちの材料でもコツさえつかめば簡単に出来るので
ぜひともいろいろ挑戦してみてくださいませ。春夏秋冬いろんなバージョンできます。
私ももうちょっと配色を勉強してアレンジしてみようと思っています。

また機会があればよろしくおねがいします。カムサハムニダ~

ポジャギ教室 | 21:19:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad