■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
中級編スタート!
こんにちは、色教室担当☆ひゃんり☆です。

あっとう言う間に三月突入ですね。
さて、お陰さまで先週から色教室の中級編がスタートしました
ありがとうございます
テキストも新しく、気持ちも新しく臨みました

◆平日コース 2月23日水曜日

春の日差しのような、ぽかぽか陽気の中始まりました。
お久しぶりの方々、一か月ぶりの方々、まずは自己紹介からです。
皆さん不思議に ど・こ・か で繋がっているんですね~。

そして、今月開講する”パーソナルカラー教室”主催の由木先生もご見学にいらっしゃいました。
さすがビジネスマナー等講師をされています、話し方魅了されました。

内容は、
まずは、頭の柔軟体操で、入門編の復習をしました。
私はニヤニヤ、皆さんドキドキ(ウフフ
IMG_5162-1.jpg IMG_5163-1.jpg
そして新しいテーマへ。
皆さんしっかり基本を理解されているので、とてもスムーズに進み嬉しかったです。

お茶タイムには、Hさん差し入れのドイツチョコレートや、由木先生からのパイを頂きました。
ありがとうございます。美味しかった~
Mちゃんが持ってきた、この本も話題でした。色遣いでこんなに変わるんですよね~。


 ◆週末コース 2月27日日曜日

ちょっぴり冷えたこの日。
隣の公園では始終子どもたちの声がしていました

実は前日ある場所でもお会いしていたメンバー。その話でも随分盛り上がりました。
IMG_5211-1.jpg
質問も着眼点が鋭く、答えていてこちらもすごく勉強になります。
どんな時も学ぶ姿勢が大切ですね

2月の2コマを無事終えました。
これからの季節は”色”が溢れてきます。気持ちもワクワク・ドキドキします。
次回は今月末です!

~~~~募集~~~~
☆3月26日土曜からスタートの
 ”パーソナルカラー教室” の参加者を募集しています!
(5回シリーズ)詳しくはこちらを!



~~~~お知らせ~~~~
IMG_5185-1.jpgIMG_5169-1.jpgIMG_5167-1.jpg


只今”ぱらん まだん”では、ひな祭り仕様のディスプレイ中です。
素敵な稚児の着物をお借りしています。
是非、玄関や床の間をご覧下さい。



色教室 | 13:19:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad