■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ミニミニポソンWS+メドゥプサークル無事終了しました
そのです すっかり暖かくなってきましたねー。

2月20日(日)夕方から”ぱらんまだん”では

ミニミニポソン☆ポジャギワークショップ と メドゥプサークル

二つの講座(イベント?)を立て続けに開催ということでわいわいがやがやでした

  ミニミニポソン  メドゥプサークル

しかし、私としたことが、バタバタしたのものあって
写真を全く撮っておりませんでした。申し訳ありませ~ん

  ミニポソンの房  メドゥプ 「トンシンギョル」

ミニミニポソンの方は、みなさん手慣れた方々ばかりで
サクサク進んでほぼ完成?房作りも皆さん楽勝?って感じでしたね~

メドゥプも、「トンシンギョル」「カラッチ」は卒業かな?
残すは「梅花」と「菊花」などの高度なものを残すのみ・・・
私も負けれませんっ!

ポジャギワークショップは3月にも開催します。近日中にこちらでもお知らせします。
メドゥプサークルはまだ日程が未定ですので、決まり次第アップします。

ポジャギワークショップ&メドゥプサークル参加の皆様
ありがとうございました~!これからもよろしくです!アンニョーン


イベント | 17:48:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad