■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
2/6 カラフルミニバッグ出来ました!
こんにちは。色教室の☆ひゃんり☆です。
  
立春が過ぎた2月6日(日

ペーパークラフト❤ミニバッグ

のワークショップが無事終了いたしました。参加頂いた方々ありがとうございました。
IMG_5124-1.jpg IMG_5134-1_20110208200026.jpg
mikiちゃんから「韓紙」について説明       集中してま~す
※韓紙(はんじ)は韓国で作られる紙です
IMG_5129-2.jpgIMG_5135-2_20110208202505.jpgIMG_5136-2.jpg
バッグの裏もとってもカラフルなんですよ。開けた時の楽しみもあります

IMG_5132-2.jpg IMG_5140-2.jpg IMG_5144-2.jpg
皆さんどの色にするかで、かなりお悩みのようでした。
そして意外にも、赤のグラデーションを作った方1人!ラブリーすぎて!?
韓紙バージョンはピンク地に金字が人気!

IMG_5141-1.jpgIMG_5143-1.jpg
       組み立てたミニバッグには、リボンを結び出来あがり。
   ささやかですが、チョコレートのプレゼントをさせていただきました。
              IMG_5153-1.jpg
    (ミニのチョコは、パッケージも大注目の韓国のマーケットOシリーズ
       ”チョコ”と”チョコクリスピー” 新バージョンはストライプ 
          ついつい、シリーズ買いしてしまいます

IMG_5137-1.jpg    IMG_5150-1.jpg
立ち寄って下さったY氏にも見てもらいました!  集合写真

愛情たっぷり出来上がったミニバッグは、自分用のチョコレートを詰めて飾りま~す!
との声が多かったです。
皆さんチョコレートのように、スウィートな時間をありがとうございました

色教室 | 19:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad